久しぶりの岐阜駅・・・
IMG_1721
モ513、岐阜駅前にお引っ越ししてからは初対面
IMG_1723
いやぁ、素晴らしい保存状態、今にも動き出しそうwww
IMG_1722
言わずと知れた、丸窓電車、
IMG_1726
岐阜市内線と揖斐線の直通運転で大活躍した名車です。

路面電車の運転は十分なノウハウがあった名鉄さん、
しかし路線バスとの競合やスピード、安全地帯がない停留所など、
交通機関として生きていくには厳しい環境だったことが
今でも悔やまれるところです。。。

さてさて、本題・・・
IMG_1720
久しぶりの更科さん、ダブルだとそばとうどんの
合い盛りが出来ると聞いて、早速試食です。
濃いしょう油ダレの味が染みこむうどんがこれまたよろしい!
これからは合い盛りで決定ですなwww

と、いうことで、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした~m(_ _)m