久しぶりにヨコイさんへお邪魔しました。
平日に行くことが出来るようになったのはちょっと予想外の展開でしたが・・・

IMG_1760
ランチメニューでしかお目にかかることが出来ない、ミラネーズ+トンバラ炒め
そしてリングのせトッピングです。
個人的には、最近のヨコイさんならこれかな!という程にはまっております。
ちなみに、先日開業したEXIT NISHIKIを通り抜ければ目の前が錦のヨコイさんですので、
『ほぼ栄駅1番出口のれん街』に隣接するお店になったということですなwww

ヨコイさんを応援したいので、思わず買ってしまったのがコチラ
IMG_1762
食べ比べセット、セット価格1900円のところ、1500円ということでございます。
実はソースが開業の味と今の味の2種類あるんですよね~。楽しみです。

ということで、ごちそうさまでした~m(_ _)m