例によって、すでに1ヶ月も前の話ですが・・・
IMG_1749
藤が丘のあんかけ家さんといえば、恒例行事の後の立ち寄り。
が、最近は3ヶ月おきになりましたので、あんましお邪魔出来てないんですよね~。
おかげさまで再発もしなくなり、徐々に薬の服用も減らしていくことになりました。
といっても、見え方はあまり変化しておらず、個人的にはちょっと焦っています。

藤が丘が地元ではなくなった関係もありまして、なのですが、
藤が丘のあんかけ家さんに足を運ぶのは非常に楽しみにしております。
先日はコチラ、オリーブⅡをいただきました。
あんかけ家さんのほうれん草ベースは、いずれも大変オススメなのですが、
個人的にはやはりオリーブの2種類をイチオシさせていただくのです。
オリーブⅡですと、玉子2個となりますですwww

と、いうことで、美味しくいただきました。ごちそうさまでした~m(_ _)m