最近、個人的にはちょっとはまっている、
豊橋駅前のらーめん亭さん。
昼食時間帯を外すと意外と開いていなかったりしますので、
個人的には訪問難関店。

初食は、独特の味があるみそバターラーメン
IMG_2059
バターが大きい!

そして、サッポロ系とはちょっと違う赤系の甘いみそ味
IMG_2061
メンはやや細めのちぢれ系

2回目はやはりご自慢のチャーシューたっぷりのコチラ
IMG_2078
このボリュームはうれしい限り、そしてしょう油にしてみました。
IMG_2079
しょう油も美味しいですね~。

そして、なんといってもお邪魔して驚いたのが・・・
IMG_2060
ランチの時間だけ?なのかどうかは今度聞いていますが、
ご飯はな~んとうれしくなってしまう、たまごご飯www

カウンターだけのこじんまりしたお店で、
ビルの奥まったところですので、ちょっとディープな感じですが、
素朴な味なのが、はまっています。

と、いうことで、ごちそうさまでした~m(_ _)m